SSブログ

おばサンタに任せて★

アンパンマンブームが自分の中でも続くんですけど、何よりも
私よりも姪っ子がアンパンマンブームがすごいらしくて(笑)
おばの私としては、今年は姪っ子にアンパンマンに関するグッズをプレゼントしようかなと
計画しています★
元々、自分自身もアンパンマンブームになっている身なので、この気持ちはよくわかりますし、
こういった状況であるからこそ、アイテム選びは任せて!(笑)というかんじですかね♪
クリスマスには予定があるので、23日である明日にプレゼントをもっていくことになるのですが
ちょっと早いおばサンタ!ということで(笑)楽しみにしていてほしいなと
思う私なのでしたとさ♪
こういうの、何かプレゼントを贈る側も楽しみですよね~。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。