SSブログ

アンパンマンブーム。

おはようございます!

とにかく私が若いころから大ブームなアンパンマンは、今の子供の世代でもとにかく話題というか
大ブームのままで本当にすごいなと思っているんです。
そんな中、ふと本屋さんでアンパンマンの本を見かけて、久しぶりに購入してみることに。
購入して、しっかりと私はこれを機にアンパンマンブームが再来した感じです(笑)
お陰であれよあれよとアンパンマンの世界のトリコになり、今ではアンパンマングッズを集めるようになってしまいました(笑)
友人の子供がお陰で遊びに来たらかなり喜んでくれますよ(笑)
やっぱりこの可愛さ、ずるい!!

これからも、ひっそりといい年こいた私のアンパンマンブームは続きます。
同じくアンパンマンブームな方、アンパンマンをこれからもこよなく愛しましょう(笑)♪♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。