SSブログ

アンナさんおめでとう!

土屋アンナさんが再再婚をして、無事出産したそうですね♪
個人的にあのさっぱりした男らしい性格を持ち、とてもスタイルが良くきれいな
土屋アンナさんの大ファンなので、そんなアンナさんが幸せなのは個人的にとても嬉しいです!
なんか自分自身もいいことがこれから起こりそう★なんていうような気持ちでワクワクしてしまうほど。
これから先、子供が産まれたのでまた芸能活動がセーブされちゃうのかな?なんてちょっと寂しい気もしますがまたきっと活躍すると思うので楽しみにしたいところですよね。
私みたいに土屋アンナさんにあこがれているひとってとても多いと思うんです。
どちらかというと男性よりも女性ファンが多いのかな?なんて思ってしまうほど、
私の周りでも、土屋アンナさんのファン、多いんですよ◎
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。