SSブログ

敬老の日のプレゼント。

今日は久しぶりにデパートに出向いて敬老の日のプレゼントをチョイスしてきましたよ!何にしようかいろいろと迷っていたんですけど結局よくありがちな洋服にしてしまい、まあそれはそれでいいやと思う反面もうちょっと自分、モノに対してのセンスがないの?なんて思ってしまったり。
・・・といいますのも、できれば相手方がほしいと思っているものを購入してびっくりさせる!というようなサプライズ感がほしかったので(笑)
花火のようなマークがついたおしゃれな洋服なので、きっとおしゃれ好きでいい意味でのハデ好き(!)なタイプなので、デザイン的にはしっかりと喜んでくれるとはわかっているんですけどね。
まあそんなこんなで、敬老の日のプレゼント選びも済んだし、当日渡すのみという状態にようやくこぎつけた私なのでした◎
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。