SSブログ

8月7日 千葉県『手賀沼花火大会』 [季節物]

千葉県に聞き慣れないですが、手賀沼湖ってあるんですね。
その手賀沼湖上の三箇所から同時に花火が打ち上げられます。

我孫子市と柏市の花火を同時に見比べられる花火大会です。
見どころは、我孫子会場の水中花火と、柏会場はウルトラジャンボスターマインです。

夜空と湖上が華やかに彩られます。
JR常磐・成田線「我孫子駅」から徒歩10分です。
かなり人来ると思うんで、子供連れの方はこういうのあったほうがいいですよ。



あと、ダイエットはやっぱり体質改善が基本だよね。
太らない体質にするのがべすとです。
体質改善 ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。