SSブログ

沢尻エリカ写真集に続きファッション誌でも… [芸能ニュース]

話題に事欠かない、って言うか“事欠かせない”のかな?
芸能人ですから、話題になってナンボかもね。

何もしないでいると、段々存在が薄くなるでしょうから。
先月初めに写真集だしたと思ったら、

今度は、ファッション誌でセミヌード披露。

これくらいきわどい写真は足り前って感じで載ってました。

その画像が凄い!そこはエリカ様、ただ脱ぐだけじゃないんですね~
“どうよ!これがエリカ様よ!”みたいな感じかな。



そういや、FXシグナル配信ソフトのラグジュアリーFXってしってます?やっぱり130万人中1位ってのはすごいですよね。そんな人のトレードってどんなんだろう。
ラグジュアリーFXの評判
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。