SSブログ

ガイガーカウンターってほんとうってないんだね。 [経済ニュース]

友達がガイガーカウンターほしいっていうからねっとでさがしたんだけど、
在庫ほとんどないみたいだね。日本製は勿論、海外製のも全然ない。
ガイガーカウンター 在庫ありで検索してみたけど、
情報は過去のものが多くて今もあるってところはほとんどみつからないんだよね。
ほんとガイガーカウンター品薄ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

日本対チェコForex-Dはどうよ。 ブログトップ
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。