SSブログ

玉木宏と加藤ローサ“元サヤ”3年ぶりの復活愛か… [芸能ニュース]

玉木宏と加藤ローサが今日発売のフライデーに載ってるのか…
この二人は、何年か前にも聞いたことあるけどね。
最近は、二人とも別々の相手との噂あったから、
てっきり終わってると思ってた。
玉木宏ってこんな感じの女性と付き合ってなかったっけ??


続いてた、って事じゃないんだろうね。
寄り道して“元のサヤ”におさまるのかな?



そういや、背中に付いた肉って単独では取れないんだね。トータル的にシェイプアップするしかないのかなあ。
背中 肉 ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。