SSブログ

日本の夏の風物詩「隅田川花火大会」 [季節物]

昨夜寝るとき、ラジオ付けたら
「ミュージック・ピクチュア」って番組で、全国の夏の催し紹介。
来月1~5日の我が地元函館の港祭りとかが紹介。

それに、やっぱりもう日本の夏の風物詩って紹介されてたのが、
隅田川花火大会だ。これは、有名だからね。
今週土曜日31日に、当然隅田川で…二箇所の会場から。
こういう一大イベントはちょっとこんな浴衣を着ると目立ちそうだよね。

芸能人もきてるやつみたいだからペアルックになっちゃうかも?w

花火のコンクールもあるから、見どころイッパイなんだろね☆


あと、FX孔明って人が自動売買出しましたね。
FX孔明のEAだからすごいんだろうな。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。